Day by day step

日々成長?の記録

おはぎが好き

今日は姉と姪っ子が家に来ておはぎを作りました。

僕は子供の頃、祖母が作るおはぎが大好きでした。
もちろん、今でもおはぎは大好物。

 -おはぎをガマンして体脂肪率を落とす

 -おはぎを食べて太る

っという選択に迫られた場合、速攻で後者を選びます。
小さい頃、祖母の家に遊びに行った時、おはぎがどうしても食べたくて、
けど、『おはぎ』という単語がまだ言えなくて、
『おひげが食べたい』を必死に連発していたのを今でも覚えています。
それくらい好きなのです。

おはぎ万歳。

いま、ブログを書きつつ、スノーボードをヤフオクで入札中です。
12時ごろには決着着きそうです。
この冬まで乗っていたFORUMの板は、もうかれこれ6シーズンは使いました。
よく頑張ってくれました。感謝。

『ヤフオクで?』

って思う方もいるかもしれませんが、
意外とボードショップの方が、新品を出品してます。
信用できるかどうかは、『出品者の評価』をちゃんと見ないといけませんけどね。