Day by day step

日々成長?の記録

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し手伝い

思ったより楽勝な感じですっ! ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

朝トレ2日目

アブナイ、アブナイ。 早くも2日目にして挫折しそうでしたが、なんとか距離を伸ばして20分走りました。暫くこのコースかな。∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

ITTI

東京に長期出張中の会社同期から、 「ITALY好きの君は、ニックネームをトッティにちなんで『ITTI』にしたまえ」 と言われたので、変えてみました。 ついでにデザインも♪

今朝から

ランニング始めてみました。 まずは10分。 少しずつ距離を伸ばして、習慣化しようと思います。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

ツール・ド・美ヶ原のこと

□タイム→散々です。 □状況→15kmあたりまでは好調でした。苦しいながらも、『オラオラ、もっとペダル踏めよっ!』っと心の中で何回も何回も唱えて、ペダル踏んでました、、、が、途中からペースダウン。そして空腹感。。。力出ず。ウォーミングアップやりすぎ…

スタート地点

7時51分スタートです。ちょっくら登ってきます。

レース前日。

明日はツール・ド・美ヶ原に出場します。 今日はレース前日の受付。松本市の市営球場近くの駐車場で受付してきました。 その後、会社の自転車クラブ、系列会社の参加者総勢20名近くで、プチ前昼祭。 明朝は早いので、前夜祭ではなく、前昼祭。テント貼って、…

いつの間にか

沖縄は梅雨明けしたらしいですな。今週末は自転車レース。ツール・ド・美ケ原です。 21KMのヒルクライム、頑張ります♪∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

峠越え

ここ3日ほど、設計通りの結果が出なくて悪戦苦闘していたのですが、なんとか打開策が見えてきました。 一時はどうなることかと思いました。一先ずよかった。∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

反省

今回の設計はちょっと冒険しすぎたかもなぁ。。。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

試練

ちょっとばかり業務上の試練にぶちあたりました。 なんとかします。 気合いと根性で♪∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

初夏

昼間は晴れたり曇ったり、時々小雨、夕方はにわか雨。その後、カラッと晴れ。 梅雨の季節、初夏を匂わせるような天気の変わりっぷりでした。 今日ものどかな休日でした。6月も後半戦。よく働き、よく遊びますっ!

ノック部

1ヶ月半ほどため込んでいた体重・体脂肪率のデータを入力しました。 依然として、高水準を維持してますorz ↓ ここんとこかなり運動不足だったので、彼女と大町の運動公園行って運動してきました。 種目は『ノック』 彼女が打ち、僕がキャッチ&リリース。 ト…

6月後半

2006年ももうちょっとで折り返し地点、、、早いなぁ〜。 今週はハードな1週間でした。 週末はゆっくり休もうと思います。

発表終わりました。

発表、どうにかこうにかできました。 とにかく、レーザーポインタでパワポを指す時に手が震えない様に、震えないようにってことと、ゆっくり話すことに心がけてみました。 実際は、自分で何しゃべったのかよく覚えていませんが、結構、評判は良かったです。 …

本日発表

朝からキンチョーしてます。。。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

アピール

昨日のレースリザルトが出ました。 ↓ http://www.mspo.jp/info/2006/06suwa-kojin.html終盤、すっかり足が売り切れ状態だったので、まぁ、こんなもんかな。 さてさて、14日に、以前設計したモデルの成果を、設計全体の定例会議で発表する機会が与えられまし…

ゴール!

∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

まもなくスタート!

到着!

雨やみました!これから準備☆ ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

初レース

明日、今シーズン初レース。 諏訪圏縦断サイクルマラソンに出場します。頑張りますっ!∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

レース会場に向かってます。雨です。。。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

発表

14日に、以前設計していたモデルの取り組みについて、社内で発表することになりました。 発表時間20分。 そんなに喋れるのかなぁ〜?

一山越えました。

仕事で一山越えました。かなりしんどかったです。 来週、もう一山越える予定。 ここ数ヶ月の設計への判定が下ります。 なかなか手強そう。 勢いが大事だな☆ ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

ありがとうございます!

同じ設計チームののりのりさんに、誕生日祝ってことでケーキご馳走になりました☆あざーっす! ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

KKI

気合い(K) 根性(K) 勢い(I) うぉ〜っ!! ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

BMI

肥満度を表す指標なんす。体重(km)を身長(m)で2回割るんす。 僕は標準ぎりぎりぎり。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

26歳になりました。

はい、本日誕生日でございます。 一番実感したことは、肩こりで首が回り難くなったこと、、、まさにここ1週間くらいで発症した症状です。 まさか、こんなことで26歳を実感するとは、、、(泣) まぁまぁ、とは言え、26歳らしく仕事に趣味に、その他色々頑張っ…

休日

朝はジョギング。家から約5km離れた大町の蓮華橋までの往復。タイムは1時間10分くらい。天気が良くてさわやか。ちょっと日焼けしたっぽい。気持ちよかったです。 午後は髪切って、昼寝して、自転車の掃除。来週レースがあるので、綺麗にしました。ブレーキの…

最近

仕事終わって、駐車場まで歩きながらモブログするのが日課になってきました。あと1日頑張ります。土曜日は爆睡だな。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)