Day by day step

日々成長?の記録

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1日でできること

ほんのちょっとです。それを積み重ねるしかにゃ〜

前撮影

今日は会社を休んで、テーブルコーディネートの打合せと、本番の衣装を着て写真を撮る前撮影でした。衣装は和装1着、洋装2着。打合せはおよそ1hで終了。その後の前撮影は、所要時間、およそ4.5h。ポーズもカメラマンから細かい注文が飛び交い、疲れました。…

打合せ

最近は連日帰宅が12時過ぎ。今日はゆっくり寝ていようと思っていたのですが、歳のせいか9:30過ぎには目が覚めました。 午前中は、ぼーっとしてから、掃除。昼食を食べて、ブライトガーデンへ打合せに行ってきました。 今日のテーマは、『式の進行』。人前式 …

結婚式まであと1ヶ月

披露宴まであと1ヶ月になりました。 仕事はピークに向かってます。

肩凝り

バンテリン塗りすぎてかぶれて来ました。かゆい、、、、

ジェットストリーム

帰宅時の車中が和みます。

台風

東京、日帰り出張です。早くも昼にはあずさが運休を表明。長野新幹線経由の帰宅を余儀なくされています。昨日の『早くなさる』の意味が理解できたかも。。。。。早く帰ります。

早めになさる

ニュースジャパンの松本アナウンサーの発言『台風が接近していますので、早めになさってください』 、、、、、何を?

ジャン・アレジのハンドルの握り方

たしか11時5分くらいだった。あの握り方でよくF1運転できるなぁって。ふと、思い出しました。

解析に基づく理論構築と決断とそれを伝えて理解してもらうこと

設計していて、最近、大事だなと感じています。

コーヒーこぼした。

本日も出勤でございました。 3時の休憩の時、缶コーヒーこぼしました。右ひざの内側と、上履きの左側がコーヒーにまみれました。 外のテラスでこぼしたので、自分の席周辺は無害です。ご心配なく。 良い感じにコーヒーの香りを漂わせながら、その後の業務に…