Day by day step

日々成長?の記録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2007.10.21 Wedding 結婚式当日の記録(ブライトガーデンで人前式)

今日は式の翌日ということで、お休みを頂きました。まず、昨日ご出席頂いた方、お祝いを頂いた方、ありがとうございました。無事、挙式・披露宴を終えることができました。昨日の動きを記録しておきます。 ■5:45起床 前の晩から松本の東横インに宿泊。0:30過…

ひとまず

披露宴、無事終了しました。皆に感謝。

あと12h

眠れない。。。

披露宴まであと38h

あ〜、きんちょ〜してきた。頑張ります!

出張

結婚式前の仕事最終日は、東京への日帰り出張です。挨拶の練習しながら行ってこようかなと。

結婚式まであと1週間 ウェルカムボード作り 食器棚の角で頭を強打

いよいよ、披露宴まであと1週間となりました。この時期は、音源のCD(大半は式場にお任せだけど、、、)や、披露宴で映すDVD、ウェルカムボードなどなど、製作物が多いです。土曜も出勤だったので、土曜の晩や、日曜日の昼ぐらいまでかけて製作を進めました。 …

3連休

カレンダー上の9月の3連休は、ことごとく土曜日や、月曜日、はたまた、土曜と月曜が出勤だったりしていました。この週末は久しぶりの3連休でした。式の準備にスパートかけました。色々と製作したり、曲を選んだり、必要な物を買いに行ったり、、、そんな3日…

F1

予想外の展開になりました。ブラジルが見放せないね。ちょうど披露宴の日だぁ〜

F1 上海GP

FORMULA-1の公式ホームページで、今、上海GP予選のLive timingを見ています。ラップタイムが、すぐ出てきます。こんな便利なサービスがあったとは、、、

日帰り出張

東京、日帰り出張です。これから帰ります。昨日は披露宴の司会者さんと打ち合わせでした。やっとここまで来たって感じ。