Day by day step

日々成長?の記録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の散歩

寒いけどしばらく歩くと体ぽかぽか。

今日の散歩

北アルプスがだいぶ白くなってきました。

今日の登園 非常にスムーズ

息子と分かりあえた気がする。 今までの自分の立ち振る舞いも反省。

森岡毅著 "マーケティングとは「組織革命」である" 読了

森岡さんの著書としては「確率思考の戦略論」に続く2冊目の読了。 文章からにじみ出る表現は、実感を伴って身に染み込んできてわかり易いです。 まだ読んでいない森岡さんの著書を今後も読んでいきたいです。

今日の駅そば

無性に食べたくなりました。 信濃大町駅の駅そば。

今日の小熊山

朝限定カフェがオープンするとTwitterで見かけて来てみました。 絶景。

今日の映画

映画見ながら一杯。 何年ぶり?? 殺し屋と少女が恋に落ちるなんて、、、

今日のリフレッシュ

見かねた妻が私のリフレッシュ時間確保のために息子を連れて一泊で妻の実家に行ってくれました。 感謝。 とりあえず昼寝。

今日の反省

時間通りに保育園の支度ができない息子に怒り爆発。 反省。。。

今日の散歩

快晴!!

今日の散歩

毎日見ている餓鬼岳が、 来年発売されるサントリーの北アルプス天然水ペットボトルのラベルデザインに採用されたらしい。 サントリーさんの工場は麓で建設中。

今日の歯科通院

歯の掃除。 治療中の右下歯茎のフィステルはまだ時々少し膿や血が出てくる。 以前ほどパンパンには膨らまない。 今日は消毒の薬のみ。

今日の散歩

日の出の時間が毎日遅くなってます。

レゴ 息子作

今日の散歩

写真では伝わらないと思いますが快晴の完璧な朝でした。

今日の散歩