Day by day step

日々成長?の記録

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『朝まで生テレビ』にホリエモン出てます。懐かしい〜

孫社長 『批判する精神も大切。そこからさらに進化することもある。しかし、問題があるからやらない、やりもしないで批判をし、自らの進化を止めることは一番良くない』←納得です。

Twitter / masason: 批判する精神も大�� まずはやってみないと!!

農家がきちんと利益を上げられる時代が、将来訪れるべきだと思いました。それが実現される予感もします。

これ読んで思いました。 ↓やまけんの出張食い倒れ日記:「賢い消費者」とは、できるだけ安く買い物をする人のことではないよ。 生産者・流通業者・消費者の全てが均等に「幸せ」を享受できたときこそ、始めて日本の民度が高いといってよい時代になるんじゃな…

『箇条書き』設定時に"TAB","Shift + TAB"を押すことで箇条書きの印の位置を変更することができる。

長野県大町市は今が桜満開です。

サークルKの窯出しとろけるプリンが美味しい!!

ブログ ハワイ旅行記 最終日4日目

ブログ ハワイ旅行記3日目 アラモアナ・センターで買い物。午後はプリンス・クヒオパレード - STEPの続きです。 最終日、4日目の模様です。午前中は海水浴をしにワイキキのビーチへ。ホテルの部屋から水着を着て、上にTシャツ着て、最小限のお金と荷物を持っ…

プリンス・クヒオ・パレードで見た海兵隊のマーチング

良かったです!!

サークルKのスイーツが最近美味しい気がします

黒烏龍茶のCM、今度は『うる星やつら』のテーマ。ターゲットは明らかに30代っぽい。出演してるのは誰だろう?

ブログ ハワイ旅行記3日目 アラモアナ・センターで買い物。午後はプリンス・クヒオパレード

ブログ ハワイ旅行記 2日目 ジェットスキー,バナナボート,シュノーケリング,スキューバーダイビングの半日ツアーと、ウォルマートでお土産購入 - STEP の続きです。 10:00 アラモアナ・センターでショッピング 2日目に利用したLeaLeaトロリーを使って、ワイ…

ブログ ハワイ旅行記 2日目 ジェットスキー,バナナボート,シュノーケリング,スキューバーダイビングの半日ツアーと、ウォルマートでお土産購入

ブログ ハワイ旅行記 1日目 時差ぼけ到来 - STEP の続きです。 2日目の模様をお伝えします。1日目はハワイ時間と日本時間を併記しましたが、2日目以降はハワイ時間でお伝えしたいと思います。 5:30 起床 1日目にオプションで申し込んだ半日ツアーのピックア…

ブログ ハワイ旅行記 1日目 時差ぼけ到来

ハワイ旅行の記録です。 これからハワイへ旅行を計画している方、ちょっとハワイへ行った気分を味わいたい方のお役に立てれば幸いです。 掲載している時刻はおよその時間です。 日本時間20:50 フライト 成田空港 → ホノルル空港へ 成田空港からのフライトは…

新年度初日から飲み会。今夜は、松本の『温野菜』でしゃぶしゃぶ。