Day by day step

日々成長?の記録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅ローン完済!

25年ローンを13年で完済しました。 新築ではなく中古住宅で元々の借入金も比較的少なく済みました。

体の維持

40歳を過ぎて体の衰えを感じていく今日この頃。。 なんとか衰えを食い止めようと奮闘中。 最近の取り組みは以下。 平日 朝30分のウォーキング。 夜20分の筋トレ。今日からストレッチ10分足してみた。 日曜日 10kmゆっくりランニング。90分。 昨日はラジオ体…

畳の上敷き 交換

13年ぶりの交換。 新しい畳の香り。 萩原 PP柄上敷き グレー 江戸間6畳 「矢倉」 い草風 柄上敷き 花ござ 水洗いOK 萩原 Amazon

息子 一学期終了

あっという間に一学期終了。 夏休み突入〜〜〜。 6月にはちょっと学校に行きたくなくなっていた日もありましたが、7月には克服してまた行けるようになりました。

新型コロナ ワクチン接種予約完了

完了しました。 ウェブで申込。 スムーズに行けました。 接種予定は1ヶ月後の8月。

「儲かる仕組み」をつくりなさい 読了

「儲かる仕組み」をつくりなさい----落ちこぼれ企業が「勝ち残る」ために 作者:小山 昇 河出書房新社 Amazon 久しぶりの読了。 父の膝の手術待ち時間。 コロナ前は出張の移動時間中に読むことが多かったけど最近出張全く行かなくなり移動時間読書が減ってい…