Day by day step

日々成長?の記録

RODEO BOYがやって来た!

約半年ほど前に『ツイスト&シェイプ』が我が家にやって来て、ブログでご紹介したわけですが、
当初の想定どおり、いまや、家の物置の一員に。

、、、っと思いきや、先日、"RODEO BOY"が突如家の居間に参上。

注文主はもちろん母親。

ツイスト&シェイプを使わなくなった理由は『心臓に負担がかかるから』だとか。
さて、"RODEO BOY"くんは何ヶ月活躍できるでしょうか?
、、、楽しみです。

『毎朝、RODEO BOYに乗りながら、テレビショッピングで"RODEO BOY"見てる』

っと、なんだかうまい事言ってます。
ま、趣味がダイエットな方で、それはそれで楽しんでいるようなので、黙ってみてます。

今日、初めてこいつに15分間乗ってみましたが、
腰と股関節の付け根が痛くなりました。。。
そこが弱っているんだろうか?
体幹部を鍛えられるというバランスボールが巷でぼちぼち流行ってますが、
(持ってます)
"RODEO BOY"は強制的に座面のバランスを崩そうとするので、
たしかに体幹部のトレーニングにいいのかも。
背筋は伸びそうです。


今日は、富士スピードウェイで開催される自転車レースにエントリーしてましたが、
今週は疲れたのでやめときました。
体が資本なので。。。


そういえば、イタリアでのあの事件から1年が経ちました。
かなり成長できたと思います。
いやー、面白い。