Day by day step

日々成長?の記録

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼治療シール(スポールバン)デビュー

祐徳薬品 スポールバン 30本 祐徳薬品工業 Amazon 近所のマツキヨで見つけて挑戦してみました。 肩こり箇所に2枚貼りました。 痛みはなし。 翌朝、いつもより起きるのが大変。 眠くて眠くて起きれない。みたいな。 肩こりは明らかに改善。 少し体を動かした…

COVID-19 新型コロナウイルスで変わったこと

マスクを常にするようになった。 店の入口で検温と手の消毒をするようになった。 回転寿司が回らなくなった。 ビデオ会議が広まった。 テレワークが広まった。 出張に行かなくなった。 毎朝体温を測るようになった。 旅行に行かなくなった。(コロナ落ち着い…

肩こりがつらいときの私の対処法

You Tubeのあべこべ体操をやる。 ラジオ体操をやる。 肩を温める。 アリナミン飲む。

2022/01/11 学校行けず

3学期始まってから調子悪い。 2学期の最後数週間、早く登校できただけに落差にショックが大きい。。

人生の教訓メモ

ああしておけば良かった、こうしておけば良かった、こう感じたメモ。 20代 ・虫歯症状がなくても定期的に歯医者に行くべきだった。30代後半に激痛→神経を取ることになった。通っていても分からなかったかもしれないけど40代になってからは3ヶ月に1回は通って…