Day by day step

日々成長?の記録

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり

今日は久しぶりにバスケ行きました。ブログ書いていると前回いついったのかすぐ分かります。前回は、7/26.実に4ヶ月ぶりの部活でございました。おかげでゲームは5分でヘロヘロになりました。毎週行きたいものです。 さてさて、今年も昇格試験の論文を書く季…

早く帰ってみた。

今日は早く帰ってみました。 今日明日の2日間で、労働時間19h以内にしないといけないっていう事情もありましたが、 今日やるべきことはガツッとやって、明日でいいことは放置して帰ってきました。 9時に帰宅しました。ここ数ヶ月で快挙です。 ほぼ毎日、体重…

残業を減らそう。

部長が言ってました。 『マネジメントが残業を減らせと言っても、減らないと思います。』 うん。たしかにその通り。 じゃー、下っ端のオイラが言わないと。 残業を減らそう!! みんな、早く家に帰ろう!!

年賀状

8月に祖父が亡くなったため、喪中のハガキを出そうと思っていたのですが、じいちゃん非同居で、神主(じいちゃんの家は神道)さんも『非同居の家まで喪中のハガキを出していたら、日本中喪中になってしまう』っという話もあったそうで、通常通り年賀状を出すこ…

京都旅行 紅葉綺麗でした!!

知恩院いやぁ〜、綺麗でした☆ 手で持つとどうしても写真がブレちゃうので、 看板とか、柵とか、適当なところにカメラをおいて、 セルフタイマーで撮影しました。 三脚が欲しくなりました。 京極通りのカステラ屋。自動マシン。 mixi足跡7000番目は、同僚のア…

平安神宮☆

∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

コメントありがとう☆

昨日の記事にコメントくれた方、ありがとうございました。二人とも高専時代の友人でございます。 昨日は祝日だったけど稼働日となり出勤。今日は休日だったけど、やっぱり出勤。みんな、がんばってるもんね。がんばろう〜。、、、、ま、ま、そうは言っても、…

これから帰宅

夢は8時帰宅。。。。そんな日が来ますように。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

つぶやき

どんどん便利なモノが溢れ出てくる時代だけど、このままで良いのかのぁ? ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

いろいろ

まず載せようと思って滞っていた写真。11/8、僕の部屋から撮影。山は完全に冬です。 アナザーラウンジ(http://anotherlounge.jp/index.html)のコラムを読んで欲しくなって買ったCD。 THE BEST OF BOSSA COVERSアーティスト: COVER LOVER PROJECT,LAVA with O…

日が変わる前

日が変わらない内に帰宅できる日は、『おっ、今日は早いっ♪』っと思います。 早いと思う時点で、ちょっと異常だな。。。

5年後

たまに想像してみようとするけど、やっぱり解らん。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

切り番

mixiの足跡が6900越えました。 恒例となりました、足跡7000人目、切り番ゲットされた方には、ささやかですが粗品を贈呈させて頂きます。 1週間後くらいかな〜。

初雪!

降ってる−! ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

のんびりと

今日は昼起床、天気も悪かったので、家でのんびりと過ごしました。 PS3がいよいよ発売されましたね。 元々、買う気なかったんだけど、グランツーリスモや、Formula-1がラインナップされていて、そのHP見てたら欲しくなってきちゃいました。 ゆっくり金貯めて…

試練

乗り越えられない試練はない。 それが原動力かなぁ〜 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

外気

∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

風を読む

冬が近いですな ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

出張

本日は東京。日帰り。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

出勤日でしたが、、、

なんとなく有給取って休んじゃいました。 出勤された方、お疲れ様でした。 まぁ、とにかく疲れている最近なので、家でおとなしくしていました。 ニュースで、秋葉原で開催されているロボットのイベントの模様を見ました。 やっぱり、ロボットって面白いなぁ…

僕の現実逃避

ネットのニュースを見る。 ミクシィを見る。 色々な人のブログを読む。ことかな。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

発表されました。

担当モデルが発表されました。 もう少し頑張れば、早く帰れる日が来るかな。。。がんばりますっ!∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)