Day by day step

日々成長?の記録

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日 思ったこと

とにかく今を楽しもう。

時間が止まる場所

高山村、蕨温泉。日曜日行ってきました。超のどかでした。

SOFTBANK

対抗値下げ。有言実行。凄いね、孫さん。

新技術は

新技術は高い目標を設定してこそ生まれるんじゃないかな?ふと思いました。

ビックリマンチョコ

会社の売店に並んでいて、懐かしさで買いました。が、昔(30円だった頃)の方がもっとギッシリ詰まっていた感じがして美味しかった気がしました。

長野県大町市は震度3

大町市は少し揺れた程度です。

妻も、、、

今日の昼ごろから熱を出してます。うつったかな、、、

もう

秋の虫みたいのが泣いてます。

やっぱり りんご病

昨日辺りから、太もも、すね、足の甲、腕に湿疹ができてかゆいです。どうやら、先週の原因不明の発熱は、やっぱりリンゴ病だったっぽいです。発熱や関節の痛みを発症した後、1週間後くらいで湿疹が出てくるらしいのですが、まさにその通りになってます。今日…

9時に帰宅

ビリーやってみた。

我が家でもブートキャンプ買っちゃいました。試しに今日は1本目のBasic programをやりました。前評判どおりキツくて、途中から休み休みやるような感じでした。終了時には汗だくに、、、痩せますように。暫くは基本プログラムをやり続けようかな。まぁ、やる…

仕事と家庭

早退1日、欠勤2日。ようやく復活しました。まだ万全な体調ではないですが、本日は無事出社してきました。さすがに3日も熱冷まシートを貼っていると、おでこがその感覚を覚えるみたいで、何も貼っていない今日は、違和感がありました。同じ課の人も、一人、僕…

もう1日休みます。

熱は37℃切ってきましたが、体調がイマイチなので休ませて頂きます。 m(__)m

近況

昨日から37〜38℃の熱が続いてます。今日はとりあえず医者で点滴打ってもらいました。熱を下げる良い方法があったら教えてください。

運動

11:00から、大町市の運動公園体育館で2hバドミントンと、バスケやりました。日ごろの運動不足がたたって、クタクタになりました。そのままアパートに戻り、昼飯を食わずにシャワーを浴びて5時まで爆睡。ガッツリ寝ました。今日から7月。早いっす。