Day by day step

日々成長?の記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランニング

これまで走っていたコース付近で最近熊の目撃情報があったのでコース変更。

のんびり休んだ

息子が祖父母宅へお泊り行ったことでゆっくり休めた1日でした。 息子が家にいる休日でもそれなりに休んでいたつもりでしたが、 息子がいない今日は脱力状態というか、緊張の糸が途切れたというか、明らかに緊張感の差を実感しました。 こういうお休みは必要…

上手く休めてなかった

日々のルーティンこなす中で、週一のランニング等リフレッシュ挟んでいたつもりでしたが、どうもそれでは足りなかったようでガックリ来ました。 しっかり休みます。 今後もリフレッシュ、休む時間枠を増やそうと考え中。

20分に1回、ブシュっと出る芳香剤

妻が買ってきました。 トイレで使ってます。 時々自分がトイレに入った直後に「ブシュ!」っと芳香剤が発射されるとちょっと嬉しい。

生パスタ 完成

味は美味しい!

生パスタ 作成中

うまくできるか?!

体重は10年以上ぶりに低下

筋トレとランニングが効いて記憶にないくらいの64kgまでダウン。 それでもブログを振り返るとかつて61-62kgレベルだった時もあったみたいです。 20代前半の頃、、、 http://daybydaystep.hateblo.jp/search?q=%E4%BD%93%E9%87%8D&page=1233574678 あまりにも…

今日から納豆キムチご飯

コレステロール低下を目的に今日から継続してみようと思います。

息子がYouTuberごっこ始めた

お菓子の選択肢もHIKAKINの影響受けてます。

花を育てる本 買った

HIKAKINが入浴剤たくさん入れてるのを真似しようとする息子

どうにかなだめて1個投入で妥結。

今日の花壇