Day by day step

日々成長?の記録

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霊松寺の紅葉

最近写真が多いですが、、、今回は大町市霊松寺の紅葉です。 10/25に撮影しました。 今週あたりが見頃かも。ちょっと山の中にあるのですが、立派なお寺です。 初めて見ました。 こんなお寺があるなんて知らなかった。。。

レンタルカート

スイス村近くのAzumino F-1 Park(http://www.f-1park.com/)で先週と今週の2週連続でレンタルカートに乗りました。お手軽に乗るにはもってこいです。先週 今日のタイム。

池田町 大峰高原の大カエデ

10/13に撮影した写真です。ちょいちょい人が来てました。

異動先部署 1日目

移動先の部署で初仕事でした。 ひたすらエクセルとにらめっこでした。 明日も、、、

ファミコンゲームをプレイ!!

ファミレータ【メーカー生産終了】出版社/メーカー: サイバーガジェット発売日: 2005/02/27メディア: Video Game クリック: 81回この商品を含むブログ (14件) を見る で、ファミコンのゲームがプレイできます。衝動買いしました。 思ったよりちっちゃい。

F1が楽しみ

日本GPが楽しみです。TV観戦ですが、ガッツリ見たいと思います。エコのアピールでタイヤにはグリーンのマーキングが入るらしいです。 あと、数日前、衝動買いしたもの。 [rakuten:geoeshop:10013307:detail]ファミコン スーパーマリオブラザーズ (ソフトの…

松川村のパターゴルフ

天気が良かったので、前から一度行ってみたいと思っていたパターゴルフをやってみました。 松川村、道の駅から北へ500mくらい行ったところにあります。料金は一人700円。map:x137.8678y36.4011:map小さなプレハブ小屋がポツンと1つ建っていて、そこが受付で…

IP電話

家の電話をIP電話にすることにしました。プロバイダのJANISフォンというサービスです。IP電話使うと、固定電話へ8.4円/3分,携帯に18.9円/1分で通話できます。