Day by day step

日々成長?の記録

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーヨガやりました。

今日は朝起きたらダルかったので、運動はお休み。 仕事後、サムに行って運動できる時間が残っていなかったので、帰宅後、Power Yogaやりました。 これ見ながらやってます。 ↓ TIPNESS presents Work Out series POWER YOGA [DVD]作者: 趣味出版社/メーカー: …

美味い!アイス!

オススメです。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

ジムで運動 乳首に激痛

激痛が走りました。場所は乳首。 今日もサムへ行きました。 今日の種目はランニング60分。 48分くらいを過ぎたところで、なんとなく乳首に違和感。。。Tシャツとすれてるっぽい。 60分のランニングの後、シャワーを浴びたところで激痛が走りました。 ハンパ…

そしてバスケ

今日はバスケ部活に出席。4ヶ月ぶりくらい。 ヘトヘトです。 今週は運動皆勤☆∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

今日も松本SAM

行きました。ランニング10分、筋トレいろいろ、バイク60分。 湿度が高かったせいか、汗の量がハンパなかったです。 水着用に設置されている脱水機で,Tシャツを脱水しました。 今週の月曜日から、社内の英会話スクール学習が始まりました。 前回は2〜4月の3ヶ…

ビジョン

ダルいなんて言っている間に1週間もブログを放置してました。 たぶん、毎日書くようになった1年半くらい前からの中で、過去最長の放置かも。 ま、ま、たしかにダルかったので、家帰ってもPCの電源を入れることもなく、風呂入って寝てました。最近、ちょっと…

最近

怠い感じがします。 夏バテかなぁ〜? ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

いろいろ

おとといのミッションとは、ヤマト便の荷物を持ち込むことでした。 16:30までだったら、会社に集荷に来てくれるのですが、時間が過ぎていたので行った次第です。 リクナビnextのうちの会社の募集ページに出演しました。 打ち合わせ風景の写真です。 撮影時、…

COOLさんへ

ミッションコンプリートしました! ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

予想外の

おやしらず抜歯、2針縫合。虫歯1本(:_;) ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

将来の夢

毎日9時に帰宅。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

思ったら行動にうつす

明日、歯医者行きます。 虫歯ってわけじゃないけど。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

かいじ

つくばからの帰りです。 金曜日なせいか、今日は新宿19時30分発のかいじが松本まで行くということなので、それで帰ってます。 停車駅がちょっと多いけど、、、 今日は某メーカーを訪問して、ミーティングと研究所の見学してきました。 実りあり。 これか…

つくば駅

∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

疲労、、、

最近、慢性的な疲労が蓄積している模様。。。なかなかしんどいです。。。 朝トレはどうにか、こうにか継続してます。 晴れたらランニング。雨降ったら、ツイスト&シェイプとか、パワーヨガとかやってます。出張の日はお休みですが。 明日もまた出張です。日…

7/4

昨日から引き続き東京で仕事して、夜長野に帰ってきました。 久しぶりにカプに泊まったのですが、微妙に看板とかイメージチェンジしていて、 はじめ潰れたのかと思ってびっくりしました。 中はほとんど何も変わっていませんでした。 枕が低反発枕になってい…

出張

1泊2日で某実験データ取りの為に東京に出張してます。 こっちの方が長野より蒸し暑いかな。 COOLさん ツイスト&シェイプは20分以上やると効くかも。僕は10分ちょっとしかやらなかったので、体あったかくなった程度なんす。 ∵・∴・★ have a nice d…

@松本エンギザ

∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)

朝トレ3日目

雨の日はこれ。 ∵・∴・★ have a nice day. Shingo :-)