Day by day step

日々成長?の記録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一転

調子でてきたなんて言った矢先に、体調崩しました。奥さんがインフルエンザの予防接種に行って、何故か処方されて大量に買ってきた風邪薬飲んでしのぎました。今は回復傾向です。

バイオリズム

僕は3〜4年周期で調子の波があるようです。最近、上向きつつある感じがします。なんというか、力が湧いてくるような感じ。

真冬

連日、寒いです。今朝の気温は−15℃。部屋の窓が開きませんでした。今日は稼働日で出勤。 会議や、電話などないので、仕事が結構はかどりました。1ヶ月ほど前になりますが、プレステ3とF1のゲーム買いました。ちょこちょこと遊んでます。コントローラーを傾け…

SP最終回

うーん、、、なんだか煮えきらない感じ。。。

我が家の布団構成

掛け布団 毛布 掛け布団 毛布 毛布 湯タンポ 起毛の敷布 敷き布団 マットレス さながらメガマック。 明朝の予想気温はマイナス7℃

京都、奈良 行ってきました。

今日の夕方帰ってきましたが、しかし、長野は寒いですね。 とりあえず、写真をたくさん貼っておきます。 京都タワーから京都駅方面を眺めてます。 京都タワーマスコットのたわわちゃん。小さなたわわちゃん人形買いました。 京都駅地下街のPortaにあったジュ…

新婚旅行

3泊4日で京都、奈良に行ってきます。

元旦

あけましておめでとうございます。 昨晩からの大雪で、今朝は30cmほど雪が積もりました。 ベランダから撮影した写真です。07年は結婚式を挙げたり、仕事が忙しかったりと、忙しい1年でした。年末は少し息切れ気味で、疲労感がありました。今年もまぁ、色々あ…