Day by day step

日々成長?の記録

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Hacking Keyboard Professional2

ワケあって外付けのキーボードを購入しました。ブログを書きつつ、ウチ試しです。はじめ、バックスペースの入力の仕方が分からなくて、困ったけど、Fnキーを押しながら"Delete"を押せば良いってことが分かりました。 音は、まさにキーボードっという感じの音…

写真で見る あぶり家SOUL

行って来ました! 場所はコチラ。 ビルの2Fです。 洒落た雰囲気です。テーブルに七輪を置いて焼くスタイル。テーブル上に煙を吸うダクトが設置されてます。 メニュー いろいろ 4人掛けのテーブルもあります。 上タン塩 カルビ ネギカルビ

自転車クラブ新年会

イベリコ豚食べました。美味かった☆

うまいもの

サークルKのホットドッグは、レンジじゃなくて、オーブンみたいなので焼いてくれるから、カリッとして美味しいです。少し時間かかるけど、待つ価値あり!

マイブーム

断面二次モーメント学生時代は訳もワカラズ計算していたけど、最近やっと意味が分かった☆

2〜3行

文章が2〜3行の日は、携帯からのアップです。これから帰宅、、、っと思いきや、ガソリンがないorz 豊科のセルフスタンドで入れて帰ります!

仕込み中は、、、

帰りがおそくなる。。。

松本 テアトル銀映

幸せのちから(http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/)見に行ってきました。パパ頑張ってました。今日書きたいのは映画館そのもの。19:00上映を見に行ったのですが、客はなんと僕と彼女の二人だけ、、、貸し切り。。ただ、古い映画館で、…

善光寺灯明祭の写真

場所はここです。大きな地図で見る

発見!

駅のホームの発車時のメロディーは、車掌が、手動で、ホームの柱にあるスイッチを押していた!

疲れた、、、

今週は本当に会議が多かった印象です。しかも、英語だったり、別の事業部の人とだったりで、神経疲れたかも。。。明日は爆睡だな。今週もお疲れ様でした!

富士山

ゲット!

また東京

10時からの会議に出席するため、今日は朝一移動。1泊2日の出張です。今日は寒いなぁ〜。

帰宅

新宿7時発のあずさで帰ります。昨日の同じ時間には、信濃常盤で乗車してた。

善光寺灯明祭

昨日行ってきました。デジカメで撮った写真も後日アップします。綺麗でした!これから東京へ移動します。明日は朝9時半から会議でございます。

遅かった

はい、また忙しい時期がやって参りました。 まぁ、今日は検討、会議、資料作り、などなど重なって遅かったです。 明日は日帰りで東京に出張!!あずさで本読もっと。

ランニング1h

仕事終了後、SAMへ。1時間走りました。もうちょっとペース上げて走れるようになってきたら、筋トレも入れていこうかと思います。。。まぁ、いつも、なんとなくメニュー決まって行くんだけど。最近、またボチボチと中学校時代の友人とmixi上で再会してます。…

ちょびっと

忙しくなってきました。が、今年は長い目で1年間の中で、どこで踏ん張って、どこで温存するか、気力・体力の使い道の予定を立てて、そこそこで帰れる日は早く帰りたいと思います。それが、ストレス太り軽減につながるんじゃないかと、、、? 明日はサム行き…

次のプロジェクトにおける目標

ストレス太りしないで、1ヶ月1Kgペースでやせること!

強風 → 快晴

早朝から強風、、、ボード行くつもりだったけど、あまりの風の強さに布団の中で、行くか止めるか、迷いながらそのまま10:30までウトウト。が、その後、風は納まり、天気も良くなってきたので、行って来ました。今日は爺ヶ岳。行ってみれば風はほとんどなく、…

出張

東京に来ております。社内の展示会の説明員やって、その後と打ち合わせ。がんばるど−