Day by day step

日々成長?の記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥(?)でスネがかゆい!!

寒くなってきたと思ったら、途端に痒くなる日々(泣)ムヒソフトすり込んでます。かゆい!!!

ロイヤルホストなどが「元日休業」を発表し、「休むといいよ」「コンビニやスーパーでも…」と試みに賛同する声多数 - Togetter

異論なし。----ロイヤルホストなどが「元日休業」を発表し、「休むといいよ」「コンビニやスーパーでも…」と試みに賛同する声多数 - Togetter // はてなブックマーク - 新着エントリーhttps://togetter.com/li/1175672ロイヤルホストなどが「元日休業」を発…

大町市の美味しい蕎麦屋 小木曽製粉所

安くて美味しいです!http://ohtaki-gp.net/ogisoseimenjyo/omachi.php

安い炊飯器の炊き上がりが安定せず炊飯器買い替え

結局、高い炊飯器買ってしましました。はじめからこれ買えば良かった。

家族で忘年会

気楽で楽しかったです。今年も残すところあと1ヶ月、ほどほどに頑張ります。

息子 寝言でおまめ戦隊を歌う

楽しそう(笑)

車に霜

大前研一 「企業参謀」 読了

いつか参謀な仕事もしてみたいものです。

新旧 炊飯器

引継

今日の北アルプス

快晴です!

紅葉

ありがとう 炊飯器

結婚当時、カタログギフトでゲットした炊飯器。10年を過ぎて色々ガタが出てきまして、、、そろそろ買い替えな感じです。ありがとう、炊飯器!

また虫歯

ここ1年の内に3本目の虫歯治療を始めました。 いずれも『過去の治療で被せた銀歯の中で虫歯が進行していた』パターンです。 今回もガムを噛んでいたら銀歯が外れたことをきっかけに受診したら、中で虫歯が進行していました。。

生後1,194日目 三輪車こげた

少しですけど。コツが掴めつつある様です。