Day by day step

日々成長?の記録

最近の生活模様

最近の生活スタイルです。

9:00〜
 出社。まずメール読んで返事書いたり。雑用。

11:00くらい
 雑用も一通り終わり、いよいよ設計開始。
 少しずつ盛り上がってくる。

12:00
 盛り上がりつつお昼休み。

午後
 何かとミーティングやら、予定外の飛び込み業務に終われ、
 そいつらをやっつける。

17:00頃
 その他業務をなんとかやっつけ、本来の設計業務。。。。
 うーん、だけど、その他業務にパワーを使ってしまったせいか、
 完全に失速、、、、気合でず。。。

18:00頃
 夕飯。歯磨き。リラックス。プチ充電。

19:30頃 
 プチ充電によりちょっとパワーアップ。
 ここからガツガツ設計。

23:00〜0:00頃
 電池切れ。帰宅。


会社にいる中で『ホッ』とすることがいくつかあります。

 ・トイレ(特に『大』)

 ・歯を磨いている時

 ・ご飯を食べている時

なんかがそうです。
意外にハミガキも結構、リラックスタイムです。
何も考えず、力も入れず、ボケーッと鏡に映る自分の姿を眺めながら、
ゴシゴシ歯を磨いている時間は、ひと時のリフレッシュタイムです^^
おまけに虫歯予防もできます。
僕の場合、もともと虫歯予防から始めた歯磨き習慣ですが、
最近となっては、リラックスする1つの手段としての目的の方が、大きいのかもしれません。




 ←トイレの便座にすわると落ち着く方、ポチッっと押してくださいませ。 今日は141位♪ ありがとうございます。