Day by day step

日々成長?の記録

今日も松本SAM

行きました。ランニング10分、筋トレいろいろ、バイク60分。
湿度が高かったせいか、汗の量がハンパなかったです。
水着用に設置されている脱水機で,Tシャツを脱水しました。


今週の月曜日から、社内の英会話スクール学習が始まりました。
前回は2〜4月の3ヶ月間だったのですが、今回は7〜12月の6ヶ月間。
ながい。
っていうか、6ヶ月もやるってことを、1回目の今週の授業で初めて知りました。。。まぁ、がんばります。


たまにはCDなんぞご紹介。
最近の飲料系CMの曲を集めたCDです。
聞いたことあるあんな曲、こんな曲があって、夏っぽいです。


SPARK!Music For Outdoor Life

SPARK!Music For Outdoor Life


CDは夏っぽいけど、気候がねぇ、、、梅雨明けが遅い年は冷夏だとか、、、、?