Day by day step

日々成長?の記録

バスケ行った。

会社のバスケ部活行って来ました。
かなり運動していなかったこともあり、すぐにバテバテ、体が重くて跳べない、止まらない、、、
まぁ、面白かったです。早くも筋肉痛っぽいですが、今のところ心地良い疲労感という感じです。明日は相当痛いんだろうな。。。これ。


左のプロフィールの下に、体重と体脂肪率のグラフを挿入しました。
ご覧のとおり、2006年は一気に太りました。
これに歯止めをかけ、体重を減らすのが2007年の目標です。
今年の年末年始は、仕事の谷間がちょうどマッチしたので、長めに休みが取れます。この休みを利用して、痩せようかと、、、