Day by day step

日々成長?の記録

2012ふり返り

各テーマ毎、2012をふり返ってみようと思います。

 

仕事

業界の変化が激しいものの、それに追随する取組ができたかな。

願わくば業界をリードするためにさらに一歩踏み出したい。

最近よく考えることは「何をすれば世の中の役に立つことができるか」ということ。

なかなかその理想に向くことができていない様な気がしていて、どうやって方向を定めて、加速していくかという所に今後の課題がありそう。

 

家庭

円満に過ごすことができました。感謝。

子供できない状態が続いていますが、天命に従う気持ちで日々過ごしています。

 

スポーツ

バスケは、会社のバスケットボールクラブ長を務めたこともあり、週1回がんばった!

自転車はお休みでした。

ランニングは10月頃からほぼ週1キープ。お陰で体が引き締まってきました。体重はあまり落ちてこないんだけど、、、

 

語学

英語は毎日少しずつがんばった。仕事でもほぼ支障ない。

中国語、韓国語はまぁまぁ、少し、がんばった。

 

総じて

「良い1年だった」と思う(笑)