Day by day step

日々成長?の記録

なんと単語に自動でリンクされます。

知っている人には『今さら、、、』っと言われてしまいそうですが、

ここ、はてなダイアリーでは、単語に自動的にリンクが貼られます。

もちろん、僕が意図して貼るリンクもありますが、


ジーコとか、

サッカーとか、

ペ・ヨンジュンとか、

ね?すごいでしょ?


そうは言っても、僕もこのブログのシステムはまだ新米なので、
ちょっとずつはてなダイアリーの使い方を覚えていこうと思います。


さてさて、今日は比較的仕事が落ち着いたので、SAM行きました。

ランニング10分、

筋トレてきとー、

エアロバイク60分。


今日は朝からのどがずっと痛かったのでこれくらいにしておきます。。。


あと心の動き。

なんだか調子イイです。

いや、

別に何もイイコトがあったわけでもなく、

何かイイコトが起こる根拠もあるわけでもないのですが、

自信だけあります。