Day by day step

日々成長?の記録

 感動、、、そして感謝。


今日は3ヶ月ぶり(くらいかな?)に会社のバスケ部活行ってきました。

かなりヘロヘロです。



さてさて、今日は一つブログを紹介しましょう。

『GOROに首ったけ』
(ん?そんな映画があったな。。。)

で、その中の

乗鞍ヒルクライムレースのレポート

を読んで、心に響きました。

ぜひ読んでみてください。



『ありがとうございます、ありがとうございます』っと心の中でつぶやく。。。

チーム、家族、自分が五体満足で自転車に乗れること、みんなへの感謝。。。




そうやって考えてみると、僕も会社、バスケ、自転車、家、電車の中、などなどなど、

いつも誰かに、

助けてもらって、

元気をもらって、

知恵をもらって、

今の自分があるんだよなぁ〜。



こりゃ、大感謝だ!!



っと、筧さんのブログ読みながら思いました。


ほんと、僕が生まれた瞬間から今に至るまで、そしてこれからも。

関わってくれているミナサマ。



ありがとうございます!!!!!!!





で、筧さんのブログを読んだら、

なんだかすごく気合が入って、

バスケも超がんばりました。

そして今はヘロヘロです(笑)


もう体イタイ、、、(泣)



オヤスミナサイ(寝)