Day by day step

日々成長?の記録

2005-08-30から1日間の記事一覧

なんと単語に自動でリンクされます。

知っている人には『今さら、、、』っと言われてしまいそうですが、ここ、はてなダイアリーでは、単語に自動的にリンクが貼られます。もちろん、僕が意図して貼るリンクもありますが、 ジーコとか、サッカーとか、ペ・ヨンジュンとか、ね?すごいでしょ? そ…

ブログ引っ越します

昨晩、ライブドアのブログが2時間ほど繋がらなくなりました。しかも、普段の再構築も遅い、、、っということで、ブログ引越しまーす。 新しいブログはこちら!! もともと『はてな』っという会社に興味があったので丁度いいかも。 『どこで書くか』じゃなく…

豊科町役場向かいにあります

日曜日の送別会の日、酔い酔いの時に撮りました

from asahi.com 「テロ記念日だから」投票日は9・11 山崎拓氏明かす

なんだこれ?!人としての理性を疑います。気の利いたコメントを気取ってるのか?

長野在住 タップダンスに興味がある方へ

THE STRiPESのメンバーがインストラクターとして所属している、 Higuchi dance studio主催の公開レッスンが、松本市にて行われます。こんな書き込みを2年ほど前にしていたら、なんと、本家本元からご紹介がありびっくりいやー、書いてみるもんです。 **** […

05.08.29(Mon)

先週を乗り越え、仕事がちょっとだけ一段落。次なるピークに向けて、しばしエネルギーを蓄えようと思います。 人やモノ、情報といったものが濁流の如く流れていく日々の時間軸の中で、仕事が占める割合はかなり高いと思います。それはそれで、自分流で味付け…

はてなダイアリー 2日目