Day by day step

日々成長?の記録

出張

今日は日帰りで東京某所に出張。


NNCTメンバーに報告!!
なんと、なんと、新宿駅で偶然IトウTムくんとすれ違いました!!
超偶然!!

先に気づいたのはオレ。
お互いに早歩きで歩いていて、何とか叫んで振り向かせて
『ヨッ!』っと手をあげてすれ違ってそれっきり。。。
ちょっと後悔。。。
ま、彼もまったく変わっていませんでした。
一目見て分かったし。
普段は東京にいるらしいので、また都合をつけて飲みたいね


さて、昨日は『ベロアねた』で大分盛り上がりを見せました。
ご協力頂いたANOTHER LOUNGE 店長の矢口さん、ありがとうございました!


お店のHPはこちらです。行きましょう。

  ↓↓



さてさて、東京での業務も終わり帰ろうとした夕方のこと、
『上り線のあずさが運休』の一報が入りました。

『下りはまだ大丈夫じゃねぇの?』っと薄い期待をもって新宿駅に着いたのが、夕方5時ちょっと前。


『下りも運休』


っということで、上野へ移動。

長野新幹線で長野へ。
(この時に携帯電話でブログをチェック)

今度は特急しなので松本へ。

松本駅到着は8時ちょい過ぎ。

まー、長野回りでも時間的にはあまり変わらない


いま、担当の業務は山場に差し掛かってます。

今週もあと1日。

がんばるぜぃ


1日1クリック応援お願いします。ただいま222位。