Day by day step

日々成長?の記録

昇格しました。

今朝予告もなしに突然部課長との面談が設定されました。
何かと思ったら昇格のお知らせでした。
昇格する階級によって、試験が必要だったり必要じゃなかったりするみたいで、今回の階級は試験レスで上がれる階級みたい。

前回の昇格(試験あり)は2007年、当時のブログをちょっと振り返ってみました。
朗報 - Day by day step
「昇格」の検索結果一覧 - Day by day step

この時27歳、25歳の頃から昇格試験に挑み、落ちること2回。落ちる度にグレてました。若かったです。


あれから4年。
仕事に情熱を注ぐ姿勢は変わらないものの、昇格には関心が薄くなり、まぁ上がる時は上がるし、上がらない時は上がらないという心構えで自然体な生活してました。
振って沸いたような昇格の通知。ひとまずありがたいです。

お客様のために実現したいアイデアは色々とあって、1年がかりや2年がかりになりそう。
少しずつ実現に向けて日々頑張ろうと思います。