Day by day step

日々成長?の記録

ブログタイトル変更 『気合と根性,日々成長』→『Day by day step』

突然ですが、今日からブログのタイトルを変更してみようと思います。


その名も、


Day by day step

  • 最近、『気合と根性』と言う割には、さほど気合たっぷりな記事は少なく、もう少しリラックスしたタイトルが良いかなぁ〜と思っていました。ふと、昔の自分の記事を読んでみたら、ちょうど4年前の2005.5.8にブログのタイトルを変更していたので、今日変えちゃおうと思い立ちました。
  • せっかくなので、海外の方が見ても判るようなタイトルにしたいと思いました。
  • 『日々成長』という部分は継続したいと思いました。

そんな経緯で、Day by day step っとなりました。日々、少しずつ成長したいという願いです。


これまで、自分の心境や立場によってタイトルを変更してきたので、いつ、どんなタイトルをつけていたのか、検索で引っかかる範囲でまとめてみました。 → 当ブログのタイトル変貌の歴史 - Day by day step


面白いやら、恥ずかしいやら、、、