Day by day step

日々成長?の記録

2009-02-10から1日間の記事一覧

これまでに購入したエクササイズDVDのまとめ(ピラティス,パワーヨガ,ブートキャンプ)

ホットヨガスタジオLAVA公式オンラインショップ エクササイズの負荷を、独断と偏見により、5段階(★★★★★)で表現してみます。 TIPNESS presents Work Out series PILATES ~体のバランスを整えボディリセット [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント…

2009 サラリーマン川柳 読んでみた。

お探しのページが見つかりませんでした|第一生命保険株式会社 に、掲載されているサラリーマン川柳を読んでみました。 おもしろいです。 ご一読を〜。

入力した後、エンターを押したら、右に移動するようにする。

デフォルトだと、入力後、エンターを押すと、1つ下のセルに移動すると思います。 時には右に移動して欲しい時がありますね。 Excel2007のやり方を紹介します。 一番左上の丸いボタンを押す。 出てきたメニューの下の端の、『Excelのオプション』をクリック。…

イタリア旅行記リニューアルしました。

2004年にイタリア行ってきた旅行記がありまして、以前書いていたブログ(チャンネル北国)から引っ越したときに写真が欠落してしまったので、あらためて写真を追加してみました。 僕のブログ史上、最長の大作です⇒ 2004-10-10 - Day by day step