Day by day step

日々成長?の記録

ノック部

1ヶ月半ほどため込んでいた体重・体脂肪率のデータを入力しました。
依然として、高水準を維持してますorz

  ↓

VENTiの体重


VENTiの体脂肪率



ここんとこかなり運動不足だったので、彼女と大町の運動公園行って運動してきました。


種目は『ノック』


彼女が打ち、僕がキャッチ&リリース。
トイザラスで買った柔らかバット、柔らかボールを使います。
これが意外と飛ぶ飛ぶ。
運動不足の体にはかなりハード。1時間みっちりと取り組みました。
ストレス解消もできるし、運動量もけっこうなものなので、なかなか効きます。


あったかい季節になってきたので、ノック部の活動はこれから活発になっていく予定です。


仕事がもうちょっと落ち着いたら、平日のSAMトレも再開したいっす。