Day by day step

日々成長?の記録

明日はまたバスケ

練習はまったくってくらいやってないのに、試合だけが続きます。。。
明日は地元企業対抗のバスケットボール大会。。。
モチベーションはなかなか低いです。
だって、練習していないんだもん。
練習はやりたい。
けど、仕事も忙しい。

まー、それなりに頑張ってこようと思います。


楽天がTBSの株を大量購入していますが、
どうしてメディアはすぐ『敵対関係』っという構図を作り出すんだろうか、、、?
企業や個人が、自分の描くビジョンを基に、それに貢献できそうな他の企業の株式を購入することは、とても普通な気がするんだけど。。。

阪神タイガースの株式もしかり。

そもそも『株式上場されると八百長が起きる』っていう理論がまず分からない。。。

黒字で経営を回している球団がどれだけあるのだろうか?


今日はホリエモンのブログを紹介