Day by day step

日々成長?の記録

飯島夏樹

飯島夏樹さんという方をご存知でしょうか?
昨年、フジテレビで2回ほど特集番組が組まれたことで僕も知ったのですが、
プロウィンドサーファー。
2002年5月に肝細胞ガンと診断され、その後、執筆活動開始。
2005年2月28日、享年38歳で亡くなられました。

著書には
 『天国で君に逢えたら
 『ガンに生かされて


あと、もう1冊今年になってでてたかな。。。


余命宣告を受け、死に直面し、幾度となく危機的状況に遭いながらも、
執筆活動を続け、生き抜く姿はスゴいと思いました。

で、その飯島夏樹さんの奥さんが、ブログで近況報告をアップされました。
コチラです