Day by day step

日々成長?の記録

ツール・ド・のと まで あと10日

ノドが痛いまま、1週間以上も過ごしました。

何かの病気かと思った。。。

本日、ようやく痛みが消えました。

いやー、長かった。

皆様もお気をつけください。




さて、
長野市内で飛脚が出没したそうです

そういえば、大町市では先日、カモシカが出没しました。

熊が出没する有線放送(防災無線みたいなかんじかな?)は、これまでに何回か聞いたことがあるのですが

カモシカ出没しました』放送は初めてでした。

大町は自然が豊かなのです☆




ふと気づいてみたら、ツール・ド・のとまであと10日ではないか。。。。

3日間走ります。今回の目標は完走。

写真いっぱい撮ってきます。

会社の方は自転車部のHPを楽しみにしていてくださいネ。