Day by day step

日々成長?の記録

タップシューズがやって来た!

来ました!

タップシューズ!

かなりヤバいです。

久しぶりに自分で購入したもので舞い上がってます。

夜も遅いって言うのに、、、


ま、9/25以降、タップをやる予定はないのですが、、、

とりあえず、ネットを通じて、9/25のWORKSHOPに参加される方と連絡とれるようになったので、

その人を頼りに、今後何かできればな〜っと思ったりなんかしてます。




会社からの帰り際、ふと、

『これからは営業力も必要だよなー』

っと思いました。

特に、メカ屋である自分が、それ、できるようになるとオモシロイと思います。

今は、決められたスペック、コストを満足するモノを造っている感じがするので。。。

色々な製法、素材、仕上げ、形状を基に製品や、その一部のパーツ、ユニットを企画 → 商品化

やりたい。

すっげぇ、オーラの出る、芸術品の様なモノとか。

ま、それは、単なる自己満足で終わるものでなく、

世の中の人が

『おっ、欲しい!』

っと思ってくれて、

『この値段なら買える!!』

ってやつ。





いま、長野朝日放送では水曜どうでしょう放映中。

今夜は『ユーコン川 第3話』

これもヤバイ☆