Day by day step

日々成長?の記録

05.08.23(Tue)

今日はアメリカの関連会社から一人のエンジニアが来日しました。

丁度1年ほど前にも来て、当時担当していたモデルの説明を
色々とやったこともあり、お互い、顔は知っている仲です。

で、朝出社したら、丁度到着したばかりの彼と遭遇。

彼は僕のナナメちょっと後ろを歩き、

僕は彼の方を向いて話しながら歩いていたら、

廊下脇の壁に取り付けられている消火器にぶつかりました。


みなさんも気をつけてください。



ぼちぼち選挙も近くなってきましたね。
郵政民営化のメリット
をポチッとクリックすれば、すぐに調べられる時代。

時代の流れと共に、ネットからの情報発信を、得票に生かす選挙戦法が発達していくんだろうなぁ。




ただいま215位