Day by day step

日々成長?の記録

バランスボール

サッカー、日本やりましたね!!
仕事が終わらなくて、TV中継は見ることができなかったのですが、
いやはや、とにかく嬉しい限りです^^


昨日から、こちらの記事に刺激されて、真似しています。
もともとバランスボールは持っていました。
これ、何でもなさそうに見えて、何気に腹筋周りの筋肉使います。
うまく効きますように。


あと、ここ最近興味をもったのが『オーラ』
『○○さんのオーラ』っという、あのオーラです。
僕は、今まで人の雰囲気みたいなものかなぁっと思っていたのですが、
ネットを見ていると、

『私、この目でオーラ見えます』

っていう人がいたのには驚き!
しかも色までついて見えるのだとか。

僕にはさっぱり見えませんが、肌で感じるというか、
日々対話する人、接する人、それぞれ独特の雰囲気を感じます。
僕は、それを『ニオイ』っと表現します。
この場合のニオイは、嗅覚として感じ取るものとは違います。
まぁ、オーラと同じようなものなのでしょうかねー。

ともあれ、人はみな、その行動や考え方などから、
独特の味を出してますねぇ。

面白いです。


さて、明日、あさっては東京へ出張です。