Day by day step

日々成長?の記録

元気ハツラツ

帰宅したら、届いてました!

THE STRiPES Funk-a-Step LIVE 2005 [DVD]

THE STRiPES Funk-a-Step LIVE 2005 [DVD]

2005年6月4日(→偶然にもオイラの誕生日)、
品川プリンスホテルでの公演がまるまる入っています。
前回の作品は、数年間のライブのいいとこ取りという感じだったのですが、
今回の新作は、1つの公演なので全体にまとまり感がありました。
STRiPESのリズム感もさることながら、妥協ないよっていうオーラが伝わってくるんですよねぇ。
いやー、元気もらいました。


とか言っていたら、サイバーショットのCMでタップダンスを踊る人が、、、

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/cm_gallery/cm_t9.html


誰?!この人?!って調べてみたら、熊谷和徳さんという方だそうな。
DVDが出ていたので早速Amazonで注文させて頂きました。


その後、今年の忘年会の芸の練習。
かくし芸大会の芸能人ライクな特訓です。
なんせ、始めたのが今日ですから。。。忘年会は今週末12/2(Fri)。
マイミクの、のりのりさんと組んでやります。
出席される方、楽しみにしていてください。

あまりにも1次会が盛り上がりすぎて、時間スーパー超過。。。
仲居のおばちゃんに呆れられた前年度の忘年会から早1年。。。
今年も同じホテルなので、今度は仲居のミナサマも虜にしてしまう様な宴を目指しましょう!