Day by day step

日々成長?の記録

松本 テアトル銀映

幸せのちから(http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/)見に行ってきました。パパ頑張ってました。

今日書きたいのは映画館そのもの。19:00上映を見に行ったのですが、客はなんと僕と彼女の二人だけ、、、貸し切り。。ただ、古い映画館で、前の時間の客が残したジュースのコップは残っているし、ボロくてひっそりとした雰囲気が怖かったです。上映が始まると、隣の上映の音が、バンバン漏れて聞こえてくる。そして、映画の途中から、音声にノイズというか、何か変な雑音が入ってきて、、、まぁ、ここまでくると笑うしかないです。最後は、怖かった雰囲気も古めかしいなりの温かみっぽいものを感じ、音声も最後の最後でなおり、よく分からないけど、映画の内容にプラスして、満足して劇場を後にしたのでした。