Day by day step

日々成長?の記録

ロードトレーニング日誌

毎週土曜日は会社の自転車部の部活。
今日は、8:00から美ヶ原を登る予定だったけど寝坊。。。
イカン、イカン、、、この1週間、ちょっとハードで疲れがたまっていたからかなー。
起きれませんでした。。。

なので、今日はのんびり15:00スタート。ロードです。

■走行距離:65km

■コース:実家→池田町→生坂村へ抜ける県道で峠越え→生坂村明科町、19号線。セブンイレブンで休憩。ここまでで25kmくらいかな。→長峰山ヒルクライム(5km)→豊科町大口沢→また19号に出て、今度は北上→光橋を渡って西へ→安曇野自転車道路に入り北上→山麓線に入る→帰宅。

■感想:先週は自転車サボッっていたので、2週間ぶりのトレーニングでした。
    50km過ぎあたりからちょっとヘバッったかな。。。まぁこんなもん。
    来週の日曜日、5/29はルイガノカップに出場します。



お役に立てましたら1クリック投票をお願いします→