Day by day step

日々成長?の記録

05.04.26(Tue) 


えっと、次第に僕のブログ読者の範囲が、
高専メンバーの枠を超えてきたので、
今まで以上にしっかり書こうと思います^^;
結構、誤字とか日本語文法としておかしな表現がちらほら。。。。キヲツケマス。

さてさて、今日はボチボチな業務内容。
で、夜は某プロジェクトメンバーによる飲み会。
今日は軽く生中2杯、その後はひたすらウーロン茶でがんばる。
こんな時はいつも会社が近くにあったらなぁーっ!!と思う。
残念、無念。。。


昨日買った雑誌を3冊紹介。買う時は一気に数冊買います。
だけど、これがなかなか読めない。
パラパラっと一通りはめくるけど、、、、
まだ、買ったけど読みかけな本が1冊、まったく読んでいない本も1冊。。。
読みます。読みます。

1冊目
毎月恒例、男雑誌『ゲイナー』 \619

2冊目
こちらも毎月恒例、長野県情報満載 『Nao』 \470
今月はパン特集でした。
新しいお店の開店情報が良い!!

3冊目
たまーに購入。『Get navi』\570
これで業界動向をチェック!