Day by day step

日々成長?の記録

検索ワード

私は"忍者ツール"と呼ばれるアクセス解析サービスを利用しています。
こいつは、僕のブログを訪れてくれる人がどこから飛んできたのか、
どんな検索キーワードによって飛んできたのかを知ることができます。

で、ふとアクセス解析を見ていたら、僕の書いている記事の中にある
『デモに反対する中国人』
っという言葉をそのまま検索されて、晴れてこのブログに辿り着いた方がいました。
私もこうして思いを巡らして記事を書くのですが、
偶然とは言え、その文面をピンポイントに狙い撃ちされた時の快感といったらたまりません。
自分と同じことを考える人がいるもんです。

今まででは、到底出会うことができなかったであろう人とも出会えるのがブログってもんでしょうか!

いやー、今日はご機嫌、ご機嫌☆