Day by day step

日々成長?の記録

2012/3/22-4/2 ふり返り 入社12年目がスタート。GT5のタイムアップに行き詰った、、、orz

  • 今日から入社12年目がスタート。

印象的な「苦労」をいくつか経験しながら入社して11年が経過しました。
一言で言うならば定番の「あっという間」でした(笑)
常にその時その時の立場でもがいていた様な気がします。
ちょっとずつ成長できてきた様な気もします。
最近一番変わったと感じている点は「これから1-2年先の時間軸で、いつ頃に何をやるべきか」という予定をイメージできる様になってきたことかと思います。
たぶん経験を積んでいくと、この「予定を立てる」期間がどんどん伸びて、5年とか10年くらい先も見えてくるのかもしれません。

「30代の挑戦」として3月頃に思いついたこともありますので、挑戦していきたいと思います。



  • GT5のタイムアップに行き詰る。。。

f:id:VENTi:20110313115945j:plain
ネット上でレースを戦う「オープンロビー」で対等に渡り合うには、スーパーGT500クラスで富士スピードウェイ1分29秒台。鈴鹿サーキット1分49秒台を目標にしているものの、現状、富士で1分33秒台、鈴鹿で1分54秒台くらいで行き詰ってます。
練習とセッティングを繰り返しているものの、先が見えずに焦燥感にかられてきました。。。
今までずっとアナログコントローラーで頑張っていたのですが、この辺りでステアリングコントローラーを買って気分を盛り上げようかな~。