Day by day step

日々成長?の記録

2010/08/23(Mon) 今日は『処暑』/井村屋の『あずきバー』衝動食い/三洋の『Gopan』凄そう

  • 今日は『処暑』
    • 長野県内、夜は涼しくなったものの昼間の暑さは相変わらずです。体調管理に気をつけたいと思います。
  • 井村屋の『あずきバー』食べてみました【20%OFF】井村屋 BOXあずきバー 8箱入
    • 録画しておいた先週の『がっちりマンデー』を見たら井村屋の『あずきバー』の製造工程が紹介されていました。茹でた小豆を7分かけてカチカチに冷やす工程でしたが、それを見ていたらあずきバーが食べたくなり、土曜日買い物ついでに購入。大町のベイシアで驚きの38円!!もの凄い安さ。開封直後は硬いものの、味は美味しかったです。あずきバーというだけのことはある小豆感満載でした。
  • 三洋の『Gopan』人気が発売前から凄いみたい
    • お米からパンが作れるなんとも魅力的なマシンです。先日の発表以来、時々TVでも取り上げられて話題になってるなぁ〜と思っていたら、まだ発売してないんですね。しかも人気あり過ぎて発売延期したらしい。発売後の評価が気になります!