Day by day step

日々成長?の記録

最近、何年も会っていなかった人に突然遭遇することが多い。偶然ではない見えない力を感じる。こういうのって重なる時は重なるものだから不思議だぁ〜。


何年も会っていない人に突然会ったり、この人に会うんじゃないかなぁとふと思っていると会ったり、今年に入って多いです。ツール・ド・美ヶ原ではレーススタート直後と、ゴール直後にそれぞれ数年顔を合わせていなかった友人に遭遇。どちらもバッタリと突然目の前に現れました。


今日は仕事で親交のあったグループ会社の方が来社。こちらも久しぶりの対面。


そして7/18には同窓会という形ながら、これまた数年ぶりの恩師&友人(ISS97)に会う予定。


もはや、偶然を超えた見えない力が働いていると信じてます。


こういうのって重なる時は重なるものだから不思議。


それにしても久し振りに会えると嬉しい。


元気が湧いてきます。


今度は小学校とか中学の同級会も企画しようかなぁ〜。