Day by day step

日々成長?の記録

京都、奈良 行ってきました。

今日の夕方帰ってきましたが、しかし、長野は寒いですね。
とりあえず、写真をたくさん貼っておきます。

f:id:VENTi:20080112153445j:image
京都タワーから京都駅方面を眺めてます。


f:id:VENTi:20080112155422j:image
京都タワーマスコットのたわわちゃん。小さなたわわちゃん人形買いました。


f:id:VENTi:20080112161412j:image
京都駅地下街のPortaにあったジュースバー。バナナジュースを飲みました。ギンギンに冷えていて美味しかったです。伊勢丹にもありました。


f:id:VENTi:20080112173513j:image
京都駅から見た京都タワー


f:id:VENTi:20080113085100j:image
祇園(かな)。


f:id:VENTi:20080113094642j:image
定番の清水寺。


f:id:VENTi:20080113135905j:image
定番の金閣寺金閣寺を見終わって、中心部に向かって歩き始めていたら交通規制が始まって、何事かと思っていたら、都道府県対抗女子駅伝の選手が、すぐ横を走っていきました。たぶん、アンカーの人たち。TVに映ったかも?!


f:id:VENTi:20080114123047j:image
奈良公園の鹿。鹿せんべいは、全部で50枚買いました。終盤、もったいぶってせんべいをあげずに歩いていたら、付近の鹿が一斉に離れた場所へ走り出し、むしろ、僕と奥さんの二人はせんべいを持って、鹿を追いかけました。
あと、奈良公園でフジテレビのロケをやっていました。俳優さんはすごく離れていて顔が判別できなかったけど、噂によると玉木 宏だったらしい。


f:id:VENTi:20080114130249j:image
大仏殿。でかかったです。