Day by day step

日々成長?の記録

結婚式まであと1週間 ウェルカムボード作り 食器棚の角で頭を強打

いよいよ、披露宴まであと1週間となりました。この時期は、音源のCD(大半は式場にお任せだけど、、、)や、披露宴で映すDVD、ウェルカムボードなどなど、製作物が多いです。土曜も出勤だったので、土曜の晩や、日曜日の昼ぐらいまでかけて製作を進めました。
こんな感じです。

f:id:VENTi:20071014030319j:image

もう、かなり完成が近いです。式が終わったら、またアップしようと思います。夕方18:30からは、ブライトガーデンで最終の打合せでした。提出物はほとんど渡し、当日の動きを確認しました。


土曜の晩にちょっと事件が起こりました。


土曜日は夕飯の後、ずっと製作物の準備を進めていたのですが、休憩ということで、お茶を飲むことにしました。。。が、その準備の時に、一度しゃがんで起き上がってくるときに、開いていた食器棚の戸に頭を強打。それは、もう、痛かったです。もの凄い音がしました。奥さんはお腹を抱えて爆笑。血が噴き出すかと思いましたが、ちょっとにじむ程度で済みました。早速、頭が腫れてきたので、冷やそうと思い、熱さまシートを貼りました。

f:id:VENTi:20071013232621j:image

これでは、落ちてきてしまうので、さらにその上からタオルを被りました。

f:id:VENTi:20071013232521j:image

というわけで、頭を強打した後は、この格好でひたすらウェルカムボードの文字を塗ったのでした。