Day by day step

日々成長?の記録

ALWAYS 三丁目の夕日

今日は大荒れ。昨年並みの雪が降りました。
朝、ボードへ行こうと出発したものの、大町温泉郷辺りの雪の降りっぷりを見て、今日は中止。
薬師の湯に入って、そのまま戻ってきました。

昼飯は久しぶりのマック。パンが昔よりもフワフワして、美味しくなったかな?って感じがしました。

その足でTUTAYAに寄り、DVDを借りて、映画をみました。

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]

日常の生活、日常+αで起こる、嬉しいこと、悲しいことが感じられる、温かみのある映画でした。
良かったです。


さすがに、これだけ休み続けていると、『そろそろ会社に行ってもいいかな』という気になってきます。
昨晩も、内容は忘れましたが、会社で何かやってた夢を見ました。