Day by day step

日々成長?の記録

1年前、、、

昨日からブログのデザイン変更してみました。また気が変わったら変えます。

ふと気づいたら、はてなダイアリーでブログを書き始めてから1年以上経っていました。早いものですっ。そんなワケで、1年前の同じ日に自分が何を考え、どうしていたかが分かってしまうのです。こういう所もブログっていいかも。。。

ちなみに、去年の9/23に書いたブログはこれ。
       ↓
http://d.hatena.ne.jp/VENTi/20050923


ちょうど1年前は、石川県の能登半島を3日間かけて自転車で1周する、ツール・ド・のとに出場していた頃でした。3日間で430km走りました。この頃は体も締まっていたのになぁ〜。。。


あと、1年前は毎日書くブログの内容も、結構文章が長かったのに、最近は短いってことに気づきました。まぁ、あまり書く時間もなかったり、去年担当していたモデルが1月ごろ終わって、その次のモデルをほとんど休みなしでとりかかって、疲労感が漂っているって感じです。まぁ、世の中、もっと忙しくても元気な人もいるし、その辺は、自分自身の気の持ちようかなぁ。そんな気もしてきました。


今日は、これから彼女の家(池田町)のお祭りに招待されているので、行ってきますっ。