Day by day step

日々成長?の記録

レンタルカートの練習

f:id:VENTi:20060909134237j:image
昨日の話になりますが、池田町のサーキットあづみのでレンタルカートの練習をしてきました。
9/24(日)のレンタルカート2時間耐久レースに向けてです。
2セット走って、結果はこちら。

f:id:VENTi:20060910233524j:image

f:id:VENTi:20060910233535j:image


レンタルの速い人は50秒台入るか、切るかくらいだそうです。
まぁ、レンタルカート自体のバラツキもあるみたいですけど、、、
カートに乗るのも3〜4年くらいぶりだったので、イマイチ勘が取り戻せず、、、51秒止まりでした。。。
2時間耐久の時には、交代しながらトータル40〜50周は走れると思うので、走りながらタイムを上げて行こうと思いまっす。
早速、腕と首は筋肉痛、、左右の脇の下の肋骨は、コーナリングの横Gでシートに押し付けられてアザができています。。。



おまけ

レンタルとは別の時間帯で練習していたジュニア(たぶん、みんな小学生)の皆様。。。
僕がレースやっていた頃は、ほんの2〜3人しか見かけることがなかったのに、増えたものです。
f:id:VENTi:20060909134247j:image



さらにおまけ
僕の現役時代(従兄弟が作ってくれました)
  ↓
http://racingcart.at.infoseek.co.jp/