Day by day step

日々成長?の記録

久々のバスケ

午前中は頭の中がグルグルしてました。
確実に二日酔い。
しかも、朝一番(って言っても、出社時間遅かったけど、、、)の業務はメーカーさんと打ち合わせ。
あぁ〜、、、酒臭かったかも。。。


午後からは復活。



で、夜は数ヶ月ぶりにバスケ部出席。
21:00過ぎだったので、10分ゲーム1本、5分ゲーム1本しかできなかったけど、久しぶりのバスケに燃えました。
激しい呼吸で、肺とかちょっと痛かったけど、、、苦手とするレイアップ(庶民)シュートも2/2で決まったので良かったです。
実は、ここ3ヶ月ほど毎朝プチ筋トレ(腕立て、腹筋、背筋)やっているのですが、それが効いたのか、空中でも姿勢が維持できました。それ以前でレイアップをよく外していた時は、どうしても飛び跳ねてから空中にいる間に、姿勢を支えきれず、その状態でボールをリリースするから入らなかったんだと自己分析。。。まぁ、そもそも入れて当たり前のシュートだけどね。。。