Day by day step

日々成長?の記録

自転車クラブ新年会

昼間は五竜でボード。
気温低い。山頂、ガスって視界不良。
下のいいもりゲレンデ中心に、攻め気味で滑りました。
太ももパンパン。


夜は会社の自転車クラブの新年会。
年々、活動の規模が大きくなってます。
今年はいよいよ実業団登録することになりました。
僕はまだ実業団のレース出場できるほどの力はないんだけど、、、
1〜2年後とかに出場できるといいなー。

場所は松本。
1次会は土間土間。
飲み放題+コース料理だったけど、料理の品数が豊富!味も美味い!大満足。
ビール数杯、その後、芋焼酎呑みまくり。

2次会は日本海庄屋。
芋焼酎呑みまくり。

3次会は塩尻の健康ランドの中の居酒屋。
もー、呑めなかった。。。カラオケを数曲。
3時くらいに終わったかな。
眠くて、眠くて、仮眠室で就寝。